イラスト集が完成しました

陽向まいのイラスト集(動物編)『ZINE』が完成しました!

ずっと作りたいなと思っていたのですが、イラストをピックアップするだけでかなり時間を取られてしまいました(笑)

 

A6サイズの中とじ製本(手製本)で製作してあります。

表紙はクラフト紙を使用しています。

中は20ページあり、19作品を載せました。

中身はすべて動物関係のイラストです。

キリン、ぞう、ぶた、犬などいろいろな動物達が登場します!

 

詳細内容は秘密!?ですが、いままでメモ帳やバッジの販売で使用したイラストを含め、新作も数点載せてあります。


是非是非!一度ご覧くださいませ。

iichiさんで販売しています!

 

 

ZINEとは・・・

自由に作れる自主制作の出版物の事。

エッセイや写真集、絵本、フリーペーパーなどその内容はさまざまです。